みなさんこんにちは!

ファイブワン新潟本店のミウラです。


いきなりですが!!

今年も、当店の通りに面して並ぶ花壇に

綺麗なお花を植えましたよ~!!


スタッフみんなで手分けし、

花壇の草取りとお花植えを行いました!


その模様をパシャパシャ撮ったので、

皆さんもお見せしちゃいます!!


去年は黄色いマリーゴールドが素敵でしたが、

今年は赤、白、ピンクの・・・パンジー?かな??


スミマセン、お花の名前を聞くのを忘れていました。

お花の名前を知らないのがバレちゃいますね。


綺麗なお花って事は間違いありません!!ビシッ


【追記】お花の名前は

「日日草(ニチニチソウ)」との事です!

名前も可愛らしいですね♬






作業完了した今の状態は・・・・

こんな感じです!!



曇り空のため写真の「映え」は・・・ですが、

もう少しお花が大きく育ったら、

天気が良いタイミングで再撮影してみようと思います!


お店の前を通られましたら、

花壇に並んだお花を見て癒されて下さいね♪♪