みなさんこんにちは!

ワンアンドピースの三浦です。


以前のブログでもお話しさせて頂いた通り、

先月ワンアンドピースの新CM撮影を行ったのですが、


実はですね。。。

昨日よりテレビCMがスタートしました~!!


ラジオパーソナリティの「斉藤 瞳」さんと

新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」、

そして敵役の「ツターンカメムシ」さんご出演頂き、


これまでとはガラっとテイストのことなる

インパクトあるCMに仕上がったと思います!!


テレビCMは NST(新潟総合テレビ)や

UX(新潟テレビ21)を中心に放送されますので、


見た時は、「おっ!ワンアンドピースじゃん」と

声を出して叫んで下さいww


そうすると、「わんあんどぴ~すぅ??」と

ご家族が気にかけて下さりワタシはハッピー!!


こうやって一人でも多くの皆さんに

ワンアンドピースグループを知っていただくのも

テレビCMを放送し続けている理由の一つです


ぜひチェックして下さいね~!!