みなさんこんにちは!



オートガーデンサンスポットのミウラです。



本日は週末にかけて



納車ラッシュだったので、←現在も進行中



撮影できた車両のみではありますが、



ご紹介させて頂きます。





まずは昨日納車した



ニッサン セレナ ハイウェイスター 4WD







カロッツェリアの最新サイバーナビを



取りつけしての納車となります!!





なんとこの最新モデル、



インターネット接続で



Youtubeなんかも見れちゃいます☆





いや〜凄い時代になりましたね〜。



リアシート側にもモニターを設置しているので、



こちらも大画面で楽しめますね♪♪







ぜひぜひ、最近のセレナ、最新のサイバーナビで、



新たなカーライフを楽しんで下さい☆

















お次は新車のスズキ ラパン!









こちらはラパンはラパンでも



特別”な”ラパンモード”になります。







私がラパンを見るとイツモする事。。。





それはボディーのいたるところに隠れる



隠れウサギさがし!!



分かりやすいところで



ドアを開けるとスグに見つかる隠れウサギ。





リアガラスの熱線にも



隠れウサギがありましたが。。。





写真に撮っても分かりづらかったので



今回は割愛(汗)





ちょいと意味合いが違いますが、



ヘッドライトのラパンロゴの「 i 」がウサギマークに。









もちろんリアのラパンロゴにもウサちゃんマーク!







少し見づらいですがホイールキャップにもウサギがいますね!





探すともっと見つかりそうではありますが、



納車前のお車なので、分かりやすいところだけパシャリ☆







こちらのお車には



8インチのナビ、バックモニターの取りつけと、











下回りの防錆処理を施工しました!







バッチリ仕上がったラパンモードで、



楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪















お次はニッサン セレナ ハイウェイスター 4WD









タイミングが合わず



あまり写真が撮れなかったのが残念ですが、



こちらも無事、本日納車となりました。





このたびはセレナへのお乗り換え



ありがとうございました☆





最後は鮮やかなブルーのスバル シフォン♪







こちらもタイミングが合わず



数枚しか写真が撮れなかったのですが、



営業担当が納車準備をしている隙を見て



数枚だけ撮らせていただきました。





このたびはシフォンのご購入



ありがとうございました☆





そうそう!



当店は車販売だけを行うお店ではありません。





「車の事は あそこに任せておけば大丈夫!」



と言ってもらえるような



愛される車屋”になりたいと願っております。





オイル交換、車検、修理などなど、



認証整備工場と鈑金工場を持つ当店と



末永くお付き合いいただければ光栄です!!













■オートガーデン サンスポット (新潟市南区)

■ファイブワン 長岡店 (長岡市)

■中沢自動車工業 (長岡市)

■ラビット 小新インター店 (新潟市西区)

■ラビット 燕三条店 (燕市)

■ラビット ながおか花火館前店 (長岡市)



※リンク先ページより、各店舗の展示車在庫をご確認頂けます。