みなさんこんにちは!

オートガーデン サンスポットのミウラです。



今日は先日納車した

2台のお車をご紹介させて頂きます!。





そう!!

その2台というのは、



以前のブログで一度登場した

NEWスペーシアカスタム(新車)です!!









奥のスペーシアカスタムが

厳重にフィルムで養生している理由は





下回りをWAKO'S塩害防止塗料

防錆処理を施工しているからです。







ピンボケ写真で申し訳ありませんが、

タイヤハウス内を先ほどの塗料(ブラック)を噴き、



ブレーキキャリパーなどは

塗料(クリア)で綺麗に仕上げました!











そのほかカロッツェリア

最新8インチナビをインストールし、







ドライブレコーダー

ルームミラータイプの物をチョイス!!







このドラレコがとても面白くて、

ミラー部がタッチパネルになっており、



設定でフロントカメラ、リアカメラの

表示切り替えができるのと、









リバースに入れると

自動的にリアカメラモードに切り替わり、

案内も表示されます! ←アタリマエですが



もちろんドライブレコーダーなので

走行時の映像も録画します!!







それにしても、

8インチの大型モニターなので

後から見ても良く見えますよね!!









スペーシアカスタムの室内は

要所がピアノブラックのような仕上げで、

とても高級感がありますね!!











あっ!!そうそう、



ここまでの説明は、





2台のウチ

1台の話しではありません。





実は

2台とも同じ仕様

仕上げられています!!











まさに



うりふたつ!!





これって

凄くないですか〜!?



ワタシはビックリしました☆





一つだけ違う部品が

1台の車両に取り付けされているようですが、



写真では分からない部分らしく

撮影できませんでした!





こういった納車は

あまり経験する事は無いですが、



お客様と担当の信頼関係が

築かれているからこそ、

ご依頼いただけたのだと思います!







このたびは

NEWスペーシアカスタムのご成約

ありがとうございました!!





素敵なカーライフを

お楽しみ下さいませ♪♪







PS

ワタシは見逃していませんよ〜☆



バックカメラのステー部分が

錆びてしまう恐れがあるからと、



作業担当がステー部分に

先ほどの防錆材を噴きかけていた事を!!



多分お客さまには言っていない

気配りだと思いますので、



あえてワタシから

オハナシさせて頂きました☆