こんにちは!



オートガーデン

サンスポットのミウラです。



今日は健康診断日でしたので

"バリウムなう"

つぶやきたい気持ちをグッとこらえ、

スマホをそっと置いて挑みました!





本日の診断について

先生からのお言葉をまとめると。。。。





少しは痩せて来年出直して来やがれ~!!

といったところでしょうか。





とりあえず。。。

今日は美味しいもの食べたい(笑)





と意思が弱いところが

バレタところで本日の本編はここから↓





今日は外出している時間が多かったので

あまり写真などは撮れなかったのですが、



整備士ツチイが

アクセラスポーツの車検整備をやっていたので、

その様子を撮りに工場に行きました!







いつも通り、

仕事のジャマをしないよう



背後からコッソリ撮影するスタイルを

つらぬくワタシですが、



心なしか

ワタシが撮影しやすいよう気を遣ってか、



微妙に立ち位置なんかを

調整してくれている気がします!!



ありがとうツチイ!!





そして時間帯も変わり

再度整備工場に行ってみたら



ブレーキフルードの交換をやっていたので

そちらも撮影しました!!



こちらのブログをご覧の皆さんは

もうコチラの機会はご存じですよね!



ウチの車検整備では

カナリ必需品となっています!





ワタシがその場で何枚か

パシャパシャ撮っていたところ、



なにやら強烈な視線が

こちらに向いている気が。。。。









みなさん。。。





お気づきだろうか。。。。





確かに誰かが、





強烈なカメラ目線





飛ばして来ています!!!









そう!!





いつもカメラ目線で





ワタシを怯ませようとする





整備士イタヤゴシです!!









しかも乗っているのは





ワタシが個人的に好きな車の





ダイハツ ミラ トコット!!





なんとも言えない可愛さがあり

乗ってみたいお車の一台ですね☆









本日は間近に迫ってきた冬の到来に備え



スタッドレスへの交換をさせて頂きました!





オーナーさま、この度は交換作業のご依頼



ありがとうございました!!







あまり大きな声では言えませんが、



当店のタイヤ脱着作業工賃は



比較的お安めな設定ですので、



これまでご自分で交換されていた!



というような方も、





温かいコーヒーでも飲みながら



ユックリと流れる時間を楽しみつつ



交換作業を待つなんていうのも



たまには良いんじゃないでしょうか!





ワタシならそうしたい!!(笑)



腰も痛くならないし。。。←ココダイジ





当店にて交換作業をご希望のお客様は、



まずはお電話にて作業予約をお願いしますね!!



オートガーデン サンスポット

☎025-362-0333









ではマタマタ!!





いただいた"ばかうけ"が美味しくて

健康診断直後という事を忘れそう笑