みなさんこんにちは!



オートガーデン

サンスポットのミウラです。





本日は整備ネタを!!







少し暗くなりかけた頃に

整備工場に行ってみたところ



整備士イタヤゴシが

コチラのお車の作業をしていました!



アルファロメオ 156 TIです!





どんな作業をしているのかと

近づいて見てみたところ、



とても重要そうな部品を

分解しているようでした!







ワタシ「イタヤゴシさーん。

これは何をやっているんですか?」と

聞いてみると、





「ドラシャのブーツ交換をしているんだけど、

一度分解して中を綺麗にしてから組みなおしている!」

とイタヤゴシ。



※ドラシャ = ドライブシャフト





ワタシが工場に行った時には

すでに中を綺麗にし終わってあとで

再度組み上げている段階でした。







このパチンコ玉のようなものを







本来の状態に戻すべく

正しく組み上げて行きます!!







この後の完成状態は

写真におさえてはいませんが、



シッカリと

修理は完了しました!! ←ハズ。。







とても大事に乗られている

お車だと思いますので、



今後も長く

乗り続けていただきたいですね♪













■オートガーデン サンスポット (新潟市南区)

■ファイブワン 長岡店 (長岡市)

■中沢自動車工業 (長岡市)

■ラビット 小新インター店 (新潟市西区)

■ラビット 燕三条店 (燕市)

■ラビット ながおか花火館前店 (長岡市)