みなさんこんにちは!



オートガーデン サンスポットの

ミウラでございます。



今日は当店および

当社の話題では無いのですが、



最近ツイッターで目にした情報で

実際にやってみて面白かったので、

皆さんにもご紹介したいと思います!!





前から知ってるよ~!!という方は、

華麗にスルーして下さい!





ワタシ自身も最近知ったので

いつからやっているサービスかは分かりませんが、





ハーゲンダッツ!!って聞いたら

皆さんご存じかと思います。





そのハーゲンダッツのホームページにて

↓このようなステキな事ができちゃうんです!!



「あなたの描いた絵や撮った写真をハーゲンダッツのパッケージにはめこんで、

世界にひとつだけのオリジナルカップをつくれる画像生成コンテンツです

フォルダに眠るとっておきの思い出を、パッケージにしてみましょう。」









実際にONE&PEACEオリジナルカップを

順を追って作ってみますね!!









まずは利用規約を読んだのち

チェックを入れて「START」をクリックすると、

このようなページが開きます。







画像の指示通り「アップロード」をクリックし、

カップに入れたい画像をPCまたはスマホで入れます!



チナミに今回お見せしている画像は

パソコンで進めたものですので、

スマホだと少し違った感じになるかもしれません。←未確認



画像をはめ込む際は

画像のように多少の微調整もできますので、

ご自分で見ながら”いい感じ”に調整して

「次へ」をクリックして下さい!







そのまま指示通りに進むと

今度は側面の画像入れ画面に変わります。









気にせず「次へ」をクリックすると

先ほどの蓋を作った時と同じように

こんな感じの枠が表示されますので、

バランスを調整して「次へ」をクリックして下さい。







そうすると今度は 下の白色スペースに

「フレーバーの名前」を入れるように指示があるので、

いい感じの名前を入力してみて下さい。



今回は「新潟を愛する車屋」という

コメントを入れてみました。







そのまま進めると

フレーバーの英語表記を書く事になるので、

半角英数?だったかな?で

カッコ良く仕上げて下さい!!







全ての入力が完了すると

長いローディングののち

こんな感じのページが開きます!!







ページを下にスクロールすると

全24種のバリエーションの完成写真を

ダウンロードできる場所にたどり着きます!!









では完成したものの中から

何枚かピックアップしたものを

お見せしますね!

























ね!

スゴイでしょ☆





簡単だし面白いので

皆さんもやってみてはいかがでしょうか!





家族の写真やペットの写真なんかで

オリジナルのカップを作ってみて下さい。



↓をクリック

デジタルハーゲンカップ