みなさんこんにちは!

オートガーデンサンスポットのミウラです。



ホームページがリニューアルしてから、

初のブログアップになります!



正直なところ

本日はブログ投稿の練習も兼ねておりますので、


子を見る親のような気持ちで

見守っていただけると幸いです。



さてさて、

本日は昨日納車したフィットのお話し。


先日までの大雪期間を抜け、

ようやく洗車などもできる天候になりました!



天の偉い方が見ていて下さったような

絶好のタイミングですね!


fit1

今回は時期的な物もありますが、

スタッドレスタイヤとアルミホイールも

合わせてご注文をいただき、


そちらに履き替えての

納車となりました!!


写真にはおさえておりませんが、

今回は"希望ナンバー"を取得しての納車でしたが、


引渡しの際に「なぜその番号にしたのか」をお聞きし、

すごく温かい気持ちになりました。


そこはご家族の気持ちが込められたナンバーなので、

今回はナイショとさせていただきますね。


ブラックとシルバーで統一された室内は、

コンパクトカーとは思えないほどの質感で、

飽きの来ないデザインだと思います。


ねらったワケではありませんが、

ちょうど先代フィットが作業中でしたので、

その後ろで撮影させて頂きました!


あとはいつものように

自分の思うままにパシャパシャ撮影したのち、

お客様へのお引渡しに備えました!


もちろん今回も

撥水洗車をしての納車となります!



撥水好きのワタシの趣味みたいな物なので

もちろんサービスでさせて頂いてます!

↑簡易撥水なのでお金はいただけません汗


この度はホンダフィットのご成約

ありがとうございました!!



このフィットとともに

たくさんの思い出を作って行って下さいね!