みなさんこんにちは!

ワンアンドピースのミウラです。


ワタシの在籍する新潟市南区のお店

オートガーデン サンスポットは、


幹線道路である国道8号線沿いにあり、

毎日たくさんの車が前を通ります。



実は毎年の恒例として

当店前 通りに面して並んだ花壇に

綺麗なお花を植えています!



今年も草取り&お花植えを

みんなで手分けして行いました!!



その模様などの写真を撮ったので、

皆さんも見てみて下さい☆




まずはじめに

花壇の草取りと土つくりをしたのち、

マリーゴールドを綺麗に配置!



今年は鮮やかに

黄色1色にしてみました♪





いつもの仕事とは勝手が違いますが、

みんなでワイワイしながらお花を植えるは

とても楽しく 良い気分転換になりますね☆



翌日天気が良くなったので

もう一度花壇をパシャリ☆





う~ん!いい感じ☆


もしお店の前を通る事がありましたら、

花壇に並んだお花を見て癒されて下さい♪♪



それではまた

次回のブログでお会いしましょう!!