みなさんこんにちは!

オートガーデン サンスポットのミウラです。



そして!

大変お待たせしました!!



個人的にも楽しみにしていた

ワンアンドピース 新CM撮影 2日目!!



本日実施しました!!


あれ??

もう気づかれました?


新潟の方は

お気づきになった方も多いのでは♪♪



そう!!

本日 CM撮影にご協力頂いたのは

斉藤 瞳 さんです☆


ラジオパーソナリティとして

大活躍中の斉藤 瞳さんですので、

新潟の方は間違い無くピンと来たはず!



そう!!

ハロー!プロジェクト ♪♪

メロン記念日の斉藤 瞳さんと聞けば、

一気にテンションが上がりますよね!!


私も初めてお会いしましたが、

ラジオを通して感じていた印象と変わらず

とても気さくな方で、


当社スタッフにも、撮影クルーにも、

誰に対しても同じように接して下さり、


場の空気を一気に華やかにする

本当に素敵な方でした!!



斉藤 瞳 さん

撮影へのご協力ありがとうございました☆


今日で全ての撮影を終えましたので、

ここからプロの手によって編集され、

ワンアンドピースグループの

新しいCMが完成します!!



ワタシもカナリ楽しみですが、

皆さまも楽しみにしていて下さいね~♪♪