みなさんこんにちは!

ワンアンドピースのミウラ、


またの名を

ファイブワン新潟本店のミウラです!!



本日、元祖ファイブワンであり

新潟県内では 車のファイブワン!として広く知られる

ファイブワン長岡喜多町店に来ています☆


天候は曇り時々雨だと思っていたのですが、

来てみれば期待を良い意味で裏切る快晴!!



青空を見ると写真を撮りたくなるワタシは、

今しかない!!とばかりに、

パシャパシャ撮らせて頂きました。



そして本日の本題でもある

プロによる撮影会がスタートしました!


2週間ほど前に

ファイブワン新潟本店の方でも

撮影会がありましたが、


今回はファイブワン喜多町店での

撮影となります!!



言っても良いとお聞きしたので

やっぱりダメと言われる前に書かせて頂きますが、


8月6日(金)の午前11時20分から

TeNY(テレビ新潟)さんの

Oh!おすすめTeNYという番組にて

ファイブワンをご紹介いただきます!



いつも笑顔の多い店長が

少し緊張しながら取材を受けた映像!


新潟にお住いの方は

ぜひ見てみて下さい!!



お店の雰囲気や

店長の人柄が伝わればいいな~♬



ファイブワン長岡喜多町店