みなさんこんにちは!!

ファイブワン新潟本店のミウラです。


今日はですね、

少し自慢させて下さい♪♪



以前にも

何度かお話しした事がありますが、


TEAM SHIBATAとして

モータースポーツ競技に参戦している

R31ハウスこと柴田自動車様、


ONE&PEACEとして

微力ながらスポンサーというかたちで

その活動を応援させて頂いておりました!



team shibata skyline for d1

そんな中、熱い柴田社長のはからいで、

スポンサー限定 Tシャツ(非売品)を

作っていただける事になり

先日会社に届きました!!



今日は気持ちの良い快晴!

そして、ねらったように8月31日!!


R31 の 31の日!!という事で、

いただいたTシャツを着てみましたーー!



いつもは 51(ファイブワン)ですが、

今日は 31推しで!!




いつもの事ですが

いっぱい写真を撮ってしまい、


どの写真も捨てがたいので

ほぼ全部アップしちゃいます!!


まずは正面から↓


fiveonestaff1

お次は後ろから↓


fiveonestaff2

若手整備士T君が指さす先は

当社 ONE&PEACE のロゴです↓↓


oneandpeacerogo

何か面白い写真を!!と

出演スタッフ全員で考えた結果・・・

















31を体で表現↓↓


31

数字の 3 1 と

漢数字の 三 一 、


少し連携がとれなかったですが、

ガンバッタのでお許し下さいww


そいて最後は

おもいおもいのポーズでパシャリ☆


fiveonestaff3

柴田自動車様!!

こんなカッコいいTシャツを作っていただき

ありがとうございます♪♪



大事に使わせて頂きます!!


fiveonestaff4

fiveonestaff5

fiveonestaff6