みなさんこんにちは!

ファイブワン新潟本店のミウラです。



ちょうど一年前くらいに書いた

第8回サンスポット杯 親善ゲートボール大会!

というブログ。



もしかしたら

「見たよ!」という方もいられるかもしれません。




それから一年。。。



地域振興イベントの一環として、

店舗名がファイブワンに変わってから初となる


第1回ファイブワン杯 親善ゲートボール大会を

開催させていただきました。


今回も多くの方にご参加いただき、

大盛況で開催する事ができました!



いつもよりも

規模を縮小しての開催でしたが、


エントリーいただいた皆さま

本日はありがとうございました。


今回も写真をイッパイ撮ったので、

皆さんにもお見せしますね!!




まずは開会式!!

天候にも恵まれ、絶好のGB大会日和です。


ここからは

一気に写真をお見せしますね!!



前回と同様に、

みなさん真剣そのものです!!


親善大会とは言え、

勝負は勝負!!真剣にゲームに臨んでいます。









今回も、カメラを構えている私も、

思わず「おっ!スゴイ」と思ってしまう場面が

何度もありました!!




当店スタッフ アベ も、

チームに混ざってゲームを楽しみました☆


現地に行って思ったのは、

みんな真剣にゲームに取り組んでいるけど、


時々見せる笑顔や 悔しそうな顔が

本当にゲームを楽しんでいるな~って感じました!





次回はマダいつになるか分かりせんが、

第2回ファイブワン杯を行う際は、


以前の規模に戻せる事を願いつつ

またみんなでゲートボールを楽しみましょう!