オートガーデンサンスポットです。



昨日のブログにて

ご案内させていただきましたが、



地域振興イベントの一環として、

サンスポット杯 親善ゲートボール大会”を

開催させていただきました。



タイトルにもありますが、

ありがたい事に今回で8回目の開催を数え、



今年からは年に2回の開催を

行う運びとなりました。



今回も総勢100人の方に参加いただき、

大盛況で開催する事ができました!



参加いただいた皆さま、

本日はありがとうございました。



開会式から閉会式まで

写真をイッパイ撮影したので、

会場の雰囲気を

皆さんも共有してください(´ω`*)





秋晴れのなか開会のあいさつと始球式は

代表の吉沢が務めさせていただき、











サンスポット杯 親善GB大会が

幕を切りました(゚∇^*)





写真でも伝わるかと思いますが、

みなさん真剣そのものです!!





カメラを構えている私も、

思わず「おっ!」と声に出してしまう場面も

何度もありましたね (*゚∀゚*)スゴイ













































[video width="640" height="360" mp4="https://www.oneandpeace.com/wp-content/uploads/2020/09/IMG_3093.mp4"][/video]









いかがでしょうか?

会場の楽しい雰囲気や

真剣にゲームに臨んでいる雰囲気は

皆さんにも伝わりましたか?





来年も引き続き

第9回第10回と開催して行きますので、

またみんなで楽しみましょうね!!