みなさんこんにちは!

オートガーデンサンスポットのミウラです。



早速ですが、本日納車した

ホンダシャトルをご紹介させて頂きます。





以前ご来店いただいた際、

展示車のシャトルのご成約と、



前車で使用していた

ルーフキャリアとルーフボックスの移植、



オートライトの購入及び

取り付けのご依頼をいただきました。



作業前の写真は撮り損ねましたが、

全ての作業完了後に何枚かパシャリ☆





いや〜 もうカッコイイ!!





今回取り付けしたオートライトは

フジ電気工業さんのライトクルーという製品です。







上の画像にもありますが、



”周囲の明るさに応じて、スモール

/ ヘッドライトを自動で点灯・消灯!!”



”独立調整式なのでスモール / ヘッドライトの

点灯・消灯タイミングをそれぞれ設定可能!”



というスグレモノ♪♪





今回の取り付けでは

光の受光部をコチラに設置し、







点灯・消灯タイミングコントローラーはコチラに

取り付けさせていただきました!!







全ての作業を完了したのち、

洗車など納車準備を整えて今日を迎えました。





最近は天候が優れない日が続きましたが、

当店の”守り神”さまのオチカラか、

青空のぞく最高の納車日和に恵まれました☆







大型のルーフボックスが

サイズ的にボディーとのバランスが絶妙で、

ごらんの通り最高にキマッテます!!





オーナー様が

車両を購入前にこれをイメージしていたと思うと、

かなりセンスの高さを感じますね!!



シャトルとの新たなカーライフ、

楽しんじゃって下さい (◍ ´꒳` ◍)b



















■オートガーデン サンスポット (新潟市南区)

■ファイブワン 長岡店 (長岡市)

■中沢自動車工業 (長岡市)

■ラビット 小新インター店 (新潟市西区)

■ラビット 燕三条店 (燕市)

■ラビット ながおか花火館前店 (長岡市)