タイトルを見て



はは~ん!



スタッドレスタイヤの



話をする気だな!!



と思われた



そこの ア・ナ・タ!



半分正解です(汗)







正解は。。。。







アルミホイールの



お話し!!







最近はスタッドレスへの



交換作業が増えているのですが、





先日入荷した



ブリヂストンタイヤのさんのホイールが



写真で見た時よりもカッコ良かったので



写真を撮ってみました!!







まずはホームページ画像。













今回手配したのは



5本スポークのブラックカット!!







シンプルなデザインなので、



何にでも合いそうですよね!!





サイズはこんな感じ!!



気になった方は



ぜひチェックしてみて下さい!!









早速入荷した商品を見てみましたが、



イメージしていたツヤありタイプではなく



マットな仕上げでカッコいい!!









正確には



今回装着するお車に合っているので



カッコ良くなること



間違い無しですね!!









タイヤは同じく



ブリヂストンタイヤさんの



ブリザック DM-V3!!



"SUV専用ブリザック最高峰"



"冬道に力強さと安心感を"



の凄いヤツ!!





あ~



早く車両に取り付けしたーーい!!









そうそう、



今年は降雪が早そうなためか



早くにスタッドレスタイヤを



購入されている方が多く、



すでにサイズによっては



欠品しているものもあるようです!!





近々雪が降る!と聞いて



焦って注文しようとしたら、



納期まで時間が。。。





なんて事が無いように、



早めの行動をオススメしますよ~!!