みなさんこんにちは!

ファイブワン新潟本店のミウラです。


今年もこの時期がやってきました。

お店の前の道路が「映える(バエル)」この時が!



そう!!

今年も花壇に綺麗なお花を植えました。


事前に土を耕していたので、

今日はガンガンと植えこんで行くだけ!


はじめにマルチという黒いシートを貼り付けます。


シートを伸ばしながら貼り付けていたところ、

突然風が強くなり マルチシートが暴れ出す。



すかさずシートのバタツキを

H工場長が身体全体を使って押さえつけてくれました。


遊んでいるように見えたのか、

国道8号線を走るトラックドライバーさんが、

コチラをガン見してましたwww


チームプレーでマルチシートを張ったのち、

みんなで手分けして花を植えて行きました。


営業マン、整備士、事務員など関係なく

「この方が綺麗に見えるね!」とか、

「このようにすると、早くできますよ!」とか、


「アレ?あの作業忘れていない??」など、

お喋りをはさみながら、みんなで花植えを楽しみました。



個人的にも

良い息抜きになりましたね!


晴れた日に撮りなおしたいですが、

この通り お店の前に綺麗なお花が並びました!


お店の前を通ったら 見ていって下さいね~

お花の名前は「日日草(ニチニチソウ)」です。⇐たしか去年と同じ


ではマタマタ