みなさんこんにちは!

ファイブワン新潟本店のミウラです。


今日は先日行ってきた

「ファイブワン新津本町店」でのお話しを!



タイトルにもありますが、

新潟本店でも強くオススメしている、WAKO'S(ワコーズ)の

エンジン内部の洗浄液「RECS(レックス)」が

新津本町店でも施工できる事になりました!!


ファイブワン新津本町店 店舗

先日 新津本町店にオジャマした際、

整備のS君から「RECS取扱施工店」のステッカーを

ショールームのガラスに貼りたいので、

手を貸してもらってもいいですか?と言われたので、


不器用なワタシと一緒に貼る事のオソロシさを知ってもらうため、

「いいよ~!!ちょっと待っててね!」と快諾ww


急ぎの仕事を終わらせ、

S君に「やりますか!」と声をかけようとしたところ、

奇跡のようなタイミングでワコーズの営業マンさんが来店!!


これは!!と瞬間的に閃いたワタシは、

営業マンさんに出演を直談判!!


「RECS取扱施工店」のステッカーを、

S君と営業マンさんと一緒に貼ってもらい、

その様子をワタシが撮影して、記事にさせて頂く事に!


ステッカー貼り画像1

ステッカー貼り画像2

最初はサクッと貼り込む予定ではありましたが、

いざ始まると「失敗できない!」という緊張感からか、

マスキングテープなどを用意して慎重に作業していました!


完成画像

どうですか!!いい感じでしょ!

二人の活躍で、カッコ良く貼れました!


近くに寄って見てみると

空気が入ったポチポチが見えますが

そこはご愛敬という事でww


ワコーズ 営業マンさん、急なお願いにも

ココロヨクご協力いただきありがとうございました!


燃費が前より悪くなった!

エンジンの音がうるさくなった!

エンジンのかかりが悪くなった!という方は、


エンジン内部の急速洗浄液「レックス」を

施工される事をオススメします!



ファイブワン新潟本店、ファイブワン新津本町店にて

施工を承っております!!


以前書いたレックスの記事も

コチラに貼っておきますね!!(↓↓ 画像クリック)